Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

野外ライブ2日間でした。

Fri.06.05.2011 2 comments
ゴールデンウィークのライブが終わりました。静岡はずっと天気も崩れなくてよかったね( ^ω^)

今日は浜岡原発の停止要請が管総理から出されました。静岡県民としては大きな喜びがあります。同時に、考えていくべきことが沢山ありますね。しかし大義を重視する今回の動きは純粋によかったと思います。

さて、ライブに来てくださった皆さん、どうもありがとう!5/4@藤枝蓮華寺野外音楽堂、5/5@オグシ神社と、2日間でお寺と神社でライブをしてきました。

5/4@蓮華寺野外音楽堂。この日は藤枝のリハーサルスタジオ「SCORE」さん主催のチャリティーイベントでした。
僕はこの野外音楽堂には初めて行ったんだけど、とても気持ちのいいロケーション!うしろが山になっていて、谷間に背を向けた形のステージでした。
大きさもフルバンドで全然いけるくらいの広いステージ。天気もよくて、風がそよそよ吹いていて。演奏中は風に吹かれながら、気持ちよく歌えました。
観客席のみんなの笑顔がまた、いい!ステキな笑顔をどうもありがとう。他の出演者の皆さんもとっても気持ち良さそうに演奏していました。
あそこではまたやりたいなぁ。また呼んでもらいたいし、是非またなにかイベントが出来たらいいなと思います。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして来てくださったみなさん。ホントにどうもありがとう!!

5/5@静岡オグシ神社。Sunday Sunny Picnicというイベント。今年からオグシ神社で数ヶ月に一度開催されているフリーマーケットです。今回は三回目、僕は毎回出させてもらっていますが、だんだん規模が大きくなっている感じです。
お店もたくさん。子ども向けの紙芝居もあって、「そうか今日はこどもの日か~」ライブでは「こどもー!こどもー!がんばれよー!」と叫んでみました(笑
こども、ステージに乱入。ゆるいな~(笑 シャボン玉の演出の中、6曲歌いました。
この日も「いいおとな」がこどもの顔でみんな笑っていたのが印象的でした。みんな優しいね!ありがとう。
また夏には音楽中心の内容で開催するようなので、是非楽しみにしていてくださいね。


今回は2日とも野外ライブ。この時期はやっぱり野外が気持ちいいよね。
夏に向けて新曲も出来てきているし、今月はバンドでもソロでもガンガン歌っていきたいと思います。
また、是非遊びに来てね。



さて来週は木曜日と土曜日にライブです。水曜日は路上ライブだよ。



◆5/12(木)静岡LIVEHOUSE UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【音楽酒場】※ソロで出演

出演:黒川浩和、鈴木健太郎、馬場孝幸、青田ケンイチ

OPEN18:00/START19:00
TICKET 1500YEN(+1D)

UHUで酒場です、酒場。出演者、またまた男ばっかりだなあ(笑



◆5/14(土)静岡 海遊家
静岡市駿河区新川2丁目5-7 / Map

【青田ケンイチ acoustic live!】チャリティーワンマンライブ

OPEN18:00/START20:00
TICKET FREE(投げ銭ライブ)
TEL:054-289-2600

大好きないきつけの焼き鳥屋で歌います。毎回ここでのライブは告知してなかったんだけど、今回は震災へのチャリティーでもあるので宣伝します。
気さくで話しやすくって味がいい。この店を知るだけでもお得ですよ。お待ちしております。

« 新鮮。 - Home - 嬉々として。 »

2 comments
おつかれさまでした☆
4日にご一緒させて頂きました北川友紀ちゃんのサポートで
パーカッションを担当していたMEGです☆
先日はお疲れ様でした!
出番が前後だったのでゆっくりステージ観る事が出来ませんでしたが
ステージ裏からこっそり覗きながらワクワクしていました。笑

また静岡に行く際にはお会い出来たら嬉しいなと思います!
では☆
>MEG
コメントありがとう!( ^ω^)
本当に先日はお疲れさまでした。楽しいイベントに呼んでもらって感謝感謝です。
打ち上げもありがとう、楽しかったです。

静岡に来るときは言ってね~。東京にも7月くらいにLIVEしにいくつもりなので、誘わせてもらうよ~( ・∀・)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop