Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

おっはよーーん!今日は海遊家で歌うでーい。

Sat.14.05.2011 0 comments
おはようございまうす。アオケンです。
今日は今から寝るというのになんか調子いいなぁ!元気元気!!

昨日はUHUで生音でしっぽり歌ってきました。キャンドルはやっぱえぇね。



そして今夜は居酒屋でうたいます。焼き鳥食いながらやるでー!

場所は静岡市駿河区新川の「海遊家(かいゆうや)」!いきつけです( ^ω^)
この店はなんといっても店主の安江さんが最高に温かくてステキなので、普通に飲みに来てもきっと満足できるはず。


20時くらいから、ボチボチやります。なんせソロでワンマンなので、はじまりもおわりも時間は有り余ってますからね(フッフッフ)

告知不足だったのもあるからどれだけ集まってくれるかわからないけど、ゆるりと流れる時間にしたいな~と思ってます。

チャージはなし。いつもの居酒屋のようにくつろいで飲んだり食べたりしゃべったりしてくれればOK!
(一応投げ銭形式になっております。よかったらヨロシクどうぞ!)

たぶん前半後半と分けてたっぷりやる感じになると思います。普段やらないのもやるつもり。

お待ちしてまーす!今夜はいい夜になりそうや~。


青田ケンイチ LIVE
5/14(土)
会場:海遊家 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004758067/
静岡駅南口から徒歩15分(タクシーだと初乗りくらいです)
時間:20時くらいからスタート
チケット:無料(飲食代のみ。ライブは投げ銭形式です。)


« 5.28sat LIVE AT SOUNDSHOWER ark - Home - 早すぎる。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

