Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

友人のイベント「記憶の海へ」

Tue.24.05.2011 2 comments
友達が今度の日曜日に静岡でイベントを開催するそうです。

僕は昼に友人結婚式、夜はライブなので行けないんだけど、すごいいい感じのイベントなので宣伝します。
興味がある方は是非チェックしてみてください( ^ω^)

以下、友人の文章をコピーしたものです



安倍奥の会のイベント告知をさせていただきます♪

5月29日、静岡市の山里、玉川の川の畔で、「記憶の海へ」という音楽と舞踏の野外公演を開催することになりました!


残りあと2週間。

急ピッチで準備をしていますが、本当に良いものになると確信していますので、ぜひこの一夜の幻想的な空間を味わってくださると嬉しいです♪♪


詳細はこちらです!



記憶の海へ

5月29日(日)   雨天決行

17:00 田舎カフェオープン

18:00 開演



*公演時間は1時間20分程度を予定しています。



場所 玉川小学校裏の中河内川のほとり

    玉川小学校 静岡市葵区落合103-3



雨天の場合 長光寺

         長光寺 静岡市葵区桂山220

駐車場有

出演 舞踏 竹之内淳志

    音楽 長屋和哉

    音楽 小宮広子


舞踏の竹之内 淳志さんは、美術ファッション誌「HUGE」(講談社)4/24発売号に、高橋恭司氏の写真と孫家邦氏 の文章で紹介されてます。
音楽の長屋和哉さんはガイアシンフォニーに出演されている方です。



料金 2800円 

*一部を日本赤十字社を通じ、東日本大震災の被災地復興義援金として寄付いたします。


詳しくはHPをご覧ください!http://abeoku.comi.in/

« GREATEST SHOW TIME! - Home - LIVE動画、追加です。 »

- comments
2 comments
私の住んでいるところー。地元民としては、地元玉川で素敵なイベントをやってもらえることがとってもうれしいよ。
>みか
コメントありがとう。
みかちゃん誘ってみようかと思ってたんだ。もし時間があったら行ってみて!( ^ω^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

