Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

スノドカフェ~cefe(ケフェ)

Mon.20.06.2011 0 comments
一昨日、昨日とライブでした。
今年に入ってカフェライブが増え、生音で演奏する機会が多くなっています。
しかしまだまだいろんなカフェでライブがやりたい!
というわけで静岡県内(でなくても可ですが)でカフェやバーを営業されている方で、「うちでライブやってみたいんだけど」という方がいたらお気軽にご連絡を。
メール aotagari@gmail.comまでどうぞ。

さてさて、週末はライブが二本でした。どちらも生音ライブ。
聴く側からすると「生音」って結構貴重なものだと思います。
普通はマイクを通しての音しか聴けないもんね。
場所にもよりますが、生音、大事にしていきたいなと思っています。

土曜日のスノドカフェは、丸山 研二郎とはじめたイベント「LIVE IN PRISM」の第二回目。
chujiとマルケンと三人でライブをやるのは、二月に三人で北陸~名古屋ツアーに行ったときぶり。
そのときの報告の話なんかも混ぜながら、終始リラックスムード。
大人モードの夜でした。
来てくださった方々、ありがとう。


2011.6.17 「LIVE IN PRISM Vol.2」
@スノドカフェ

【セットリスト】

  1, サボテンの花  (3人)
  2, 海月-うみつき- ~ ボサノバ バージョン (3人)
  3, いたわりの歌  (丸山研二郎)
  4, 熱 病     (青田ケンイチ&Chuji)
  5, I'll remember you. (丸山研二郎)
  6, Endless Summer  (青田ケンイチ&Chuji)

     休憩

  7, アユタヤの夜~ブルース【メドレー】(丸山研二郎)
  8, 光の雨の国  (丸山研二郎)
  9, EGLETTA ALBA (丸山研二郎&Chuji)
  10, 新世界    (青田ケンイチ&Chuji)
  11, ソレイユ   (青田ケンイチ&Chuji)
  12, 忘れ物はたくさんあるけど (青田ケンイチ&Chuji)
  13,  虹     (3人)

<アンコール>
  14, ケムリ     (3人)



昨夜は沼津cefe(ケフェ)にてchujiとふたりでワンマンライブでした。
cefe、元々ゆるくていい店だったんだけど改装して更にパワーアップしてたな~。
あの雰囲気、好きよオレ。目の前に海が欲しいところだけど、それは音楽でカバーってことで。
次回のcefeも決まりました。8/20(土)。夏をテーマに。お楽しみにです。

今回はライブのテーマがありました。「電気をまったく使わずにライブができるか?」
結果的にはもちろん全然できるんだけど、店主のトモくんが店のブレーカー落とすって聞いたときは笑ったな。
キャンドルで毎回協力してくれてるtawanにも感謝。
キャンドルだけの灯りでやるライブはやっぱりすごく幻想的。心が落ち着くよ、うん。
気持ちよく歌わせてもらいました。

昨夜のcefeには伊豆方面だったり、美容室でフライヤーを見て来てくださったりした方が沢山いらしてて、嬉しかったな。
また次回も是非来てもらえたら嬉しく思います。もっといいライブを目指して、がんばります。

ライブ後は珍しくカラオケへ。焼き鳥食べてたらカラオケ行きたくなったんだよな~。
ライブの後にカラオケに行くなんぞ、もう本当に数年ぶりというか記憶にない。
激しく熱唱。


お?気付いたら今月はもうライブがないのか。あ、水曜の路上ライブはやるけどね。
珍しいな~、こんなにライブやらない期間があるなんて。といっても二週間ないけど。
無料配布CDを作る期間に充てます。二曲入り。お楽しみに。

« 気がつけば… - Home - 雑記 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

