Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

空き時間。

Fri.24.06.2011 2 comments
いよいよ夏、っていう感じ。梅雨の合間の晴れの日はすごく好きだなぁ。今日みたいな日は。
あと一週間で7月。海開きにプール開きに、今年もたくさん泳ぐつもり。

さて。
無料配信と無料配布CDを作ろうと思ってます。
「ひかり」発売から半年。ここいらでまた2曲ほどゴキゲンなナンバーをお届けできたら嬉しいぜ。
ゴキゲン、っていうとノリノリな感じっぽく聞こえるけど、まあそれぞれ違うタイプの曲になりそうです。
詳細はまた後日。そんなに先じゃないよ、近日という感じ。
いいものになると思います。お楽しみに!

今回はすべて自宅レコーディング。さていよいよデモ音源を録ろうかと家のMacの録音ソフトを立ち上げようとするが…立ち上がらず。なんじゃこりゃ。
調べてみると「アップデートが必要です」とのこと。そっか、OSを新しくしてしまったんだった…。

ダウンロードに4時間。なが。
とりあえず空いてしまった時間で今これを書いています。
残り3時間54分か~ もうビール飲みたい。

今日みたいな夏の日、窓を全開にして玄関も開けて、風がびゅんびゅん吹く中でギターかき鳴らして思いっきり歌いたい…けど、ご近所さん的に無理だな(笑

夏の夕暮れ。ギターをつま弾いてます。

« 7月のLIVE情報! - Home - あるチャリティーへ、想うこと。 »

2 comments
煮てさ、焼いてさ、喰ってさ・・・
うんうん、なんかさ。
信州とか北海道あたりの高原の別荘でさ。
数人位で泊りがけでさ。
窓を全開にして風をいっぱい部屋に入れてさ。
そんで青ケンがギター片手にゴキゲンな歌を大きな声で歌ってさ。
それを周りのみんなが缶ビール片手に聴き入ってて、時には一緒に歌っちゃったりしてさ。
美味いおつまみと素敵な歌とみんなの笑顔が満ちててさ。
夜はキャンプファイヤーみたいな焚火してさ。
ふと見上げると透き通るような月の光が明るくてさ。
お互いに虫除けスプレー吹き付け合ったりしてさ。
一盛り上がり、花火やった後に、またみんなで乾杯してさ。

なんかそんなのいいよなぁ・・・

実現できたらいいな。
.
>アイちゃん
コメントありがとうございます。
それ、まさに「山梨」で毎年僕らやってます。UHUとFreakyshow、あと仲いい連中でいつも泊まってる「廃校になった元学校」の施設に泊まってバーベキューするんです。
飲んで食べて、ギター弾いて花火して。グラウンドでサッカーして温泉入って、朝帰ってくるって感じで。
次回8月に行きますよ。もしよかったら是非^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop