Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

やまぼうしライブが終わったぞ

Sat.09.07.2011 0 comments
タツキ町と聞くとナカムラタツキを思い浮かべるのだが、そこは別にナカムラタツキ臭は一切しない場所なのであった。

あぶぅさんと対バン、chujiとふたり。ライブが終わって帰ってきたよ。

ライブのおさらいを日記に書こうかと思ったけど、写真はほとんど撮ってないしもう酔っぱらってしまった。

でもなんだか今日は楽しかった~( ^ω^)

来てくださった皆さん、本当にありがとう!


年配のお客様が多かったね。僕は年配のお客さんがいるときはいつも思うよ。
「がんばれば絶対伝わる」

同年代だと、絶対伝わる。

ちょっと下だと、頑張れば絶対伝わる。

みんなに伝わることは多分絶対ないけど、それでもがんばる。


目の前にいるひとに伝えたいと思ったら、そのときはじめて人は本気出せる。
ライブは客観的に客層がどうとか、それが若いとか歳くってるとかは関係ない。
来てくれたひとに全力で想いを伝えたいよ。それをやらんと、生きてる感じがしない。

今日のセットリスト
1忘れものはたくさんあるけど
2ソレイユ
3新世界
4傘がない
5ケムリ
6ひかり
アンコール 虹

「ひかり」からあまりやらなかったな。別に意味はないです。


今日は、本当にプレイが良かった。気持ちよかった。録画したのを観てても、思いきりやっている感じ。

明日はLeyonaのライブに行って、明後日は朝に三保の農園の収穫祭で歌ってから夜はちゃっきり横丁です。

« Rioっちの消えた日記はとりあえずおいとく - Home - 今週木曜は「やまぼうし」LIVE! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop