Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

Rioっちの消えた日記はとりあえずおいとく

Sun.10.07.2011 0 comments
昨日書いた日記、消えちゃったよ。シクシク。もうiPhoneではブログ書かない!(涙

Rio電卓(iPhoneアプリ http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/441449606/Rio%E9%9B%BB%E5%8D%93/)のことと、ちょっと真面目な歌のことを書いたのだが。

とりあえずRio電卓オススメ。笑えるよ。 バカバカしすぎて笑った!平和です、平和。

今日はLeyonaのライブに行ってきた。メンバーも最強。
Leyonaやっぱいいわ。
真ん前2mくらいで観れて、楽しかったー!
いろいろ吸収させてもらうこともできたし、Leyonaの歌声は日本の宝だなって改めて思ったす。

いいものを観て聴いて、また明日から頑張れそうです。
明日のライブにも絶対影響現れる気がする!イェイ。

明日は今日のLeyonaライブの会場「ピンパラ」のすぐ裏手にある「ちゃっきり横丁」で歌うよー。


2011.7.10 sun
青田ケンイチ&chuji LIVE

TICKET FREE(横丁のお好きなお店に入ってください)※投げ銭LIVE
1st 18:00
2nd 19:00
3rd 20:00

« 過多もしあわせ - Home - やまぼうしライブが終わったぞ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

