Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

過多もしあわせ

Fri.15.07.2011 0 comments
大切なひとが多すぎて、呑みに行く回数が減ってしまう。なんていう経験てないですか?
誰とも呑みに行きたいのに、誰かとしか呑みにいけないのがなんとも僕にとっては不条理なんです。
我侭か。

週に一回も実は飲みには行かないんだけど、呑みに行くなら好きなひとと一緒にいきたくて
でも誰を誘っていいのかわからないから結局誰も誘わずに呑みに行ってるです。

考えてみると幸せなことかもしんないね。好きな人が多いのは幸せです。ありがとう。

電話帳に入ってるひと全員とサシで一回ずつ呑みにいけたら一番いいんだけどね

« いちいち細かいこと - Home - Rioっちの消えた日記はとりあえずおいとく »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop