Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

7.10 ちゃっきり横丁LIVEの様子はこんな感じ。

Sun.24.07.2011 0 comments
7/10の「ちゃっきり横丁LIVE」の様子を紹介します。

みんなそれぞれすきな店に入って好きなお酒を飲みながらゆったりまったり。
「はじめちょろちょろなかぱっぱ」な感じでライブは進んでいくんでございます。



DSC00341_convert_20110723233200.jpg

夕方になるとどこからともなく人がちらほら。横丁のオープン。今宵も飲むさ。


DSC00247_convert_20110723232557.jpg

chujiとふたり、ゆったりまったりはじまります。


DSC00297_convert_20110723232913.jpg

後ろに隠した麦酒も進む。


DSC00336_convert_20110723233518.jpg

chujiのベースソロ。皆聴き入ってる。


DSC00301_convert_20110723233837.jpg

沖縄の「こーれーぐーす」を何にでもぶっかける。テンションもあげあげ。


DSC00291_convert_20110724000416.jpg

ハーイ乾杯!お疲れさまでした!




僕らもお客さんも、同じ店で飲みながら同じ視線で楽しめる夜。こんな夜が僕は本当に好きです。

ちゃっきり横丁のライブは毎回大盛り上がり。

次回は8/7(日)に決定しました。みなさん気軽に一杯やりに遊びに来てね。

« ちわっす。 - Home - 7.29fri 【The Dish │ Rap+Entertainment Presents】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

