Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

緊急告知!明日のライブは…

Sat.07.10.2006 3 comments
アツい風が吹いてきた予感。

静岡にある出来たてほやほやのライブハウス、UHU(ウーフー)で、明日7日にライブをやることになりました!

静岡在住で、明日街中で飲んだりする予定のある方は是非遊びにきてください(^^
七間町のミスタードーナツとワシントンホテルの間の道を南下して(青葉公園方向)100mほど歩いたところの西側、池田ビルのB1にあります。「KIVEHOUSE UHU」という看板も出てるよ。

ライブハウスといってもカウンターもあるし、雰囲気はお洒落なバーです。
すごく綺麗でお洒落な店内、大きなカウンターでゆっくりお酒飲めるよ。

そしてなんと無料ライブです!
お酒飲みに来たら青田ケンイチが歌ってます。
なんて贅沢なんでしょう(・д・`*)

お問い合わせはaotagari@hotmail.comか、054-253-1418ライブハウスUHUまで。

« 休日 - Home - 諸々お知らせ »

3 comments
いいね~
いいね~。行きたいねー!!
バーでのライブって大好き。
アメリカでびっくりしたのは、地元のバーで、たまたま飲みに行ったら、Joan Jettがヒット曲『I love rock'n roll』などなど色々歌ってて感動した!!!

がんばってねー!
いいな~
そこに行ったらあおけんが歌ってる!!
いやぁ~贅沢だね~
サプライズだね~

楽しんできてねぇ^^
>ゆーこ。
ね、いいよねバーは!
俺は18からバーで歌ってたから、原点みたいな感じがする。
ふらりと始まるライブ、最高だよね。
そっちのほうでは大物がホールコンサートを終えて、ふらりと飲みに来て一曲やって帰る、なんてことが普通にあるらしいね。
素晴らしい。そう在りたいものですな(^^


>よねぴぃ
サプライズやね~(*゚∀゚*)

って、告知してますけどな(笑

ふらりとライブを始めてみます!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop