Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

散らばるアラカルト。

Wed.27.07.2011 0 comments
今がここ一番大切なときだと思う。
持てる力を総動員しないと乗り越えられない気がする。
つまり曲作りの話なんですが…
納得のいかない曲、でも今までなら採用していたであろう曲が一ヶ月で100を超えた。

気が狂った方がマシか?なんてね。

ボツ曲も今は陽の目を見ないけど、いつか活かされる日がくるかもしれない。
ライターとして成長もしているだろう。
そう信じて。まずは明日の路上LIVE、そして29日ミュンヘン、31日club FOURに向かいます。

« おつかいイベントかっ。 - Home - 8月4,5日は東京LIVE! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop