Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今夜のCLUB FOURライブは

Sun.31.07.2011 0 comments
おはようございます。静岡の空はいくらかすっきりしました。
新潟、福島の記録的豪雨、「最大限の警戒を」と発表されたそうで、心配です。

さて、一昨日の「The Dish」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
本当に楽しい夜でした。思いっきり歌いました。
うまれて初めての「フリースタイル」も経験したしね(笑 楽しかったー!!


今夜はCLUB FOURにて「AIR」という新イベントに出演します。
FOURでははじめてのアコースティックイベント。

青田ケンイチ&chujiの出演は24時~。真夜中ですね!
是非遊びに来てください。

地図はこちらです!北街道沿いです。

2011.7.31sun CLUB FOUR
http://www.connect4.co.jp/
静岡市葵区呉服町2-7-10 / Map

【AIR】

LIVE
MICHAEL
青田ケンイチ&chuji

DJs
NOBE
CHUNK
熱帯夜
IKKI

OPEN : 21:00
DOOR : 1,500yen(1D)

« それぞれのYes. - Home - おつかいイベントかっ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop