Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

いよいよ東京ライブです。

Wed.03.08.2011 5 comments
暑い。静岡は真夏が戻ってきました。夏のど真ん中、です。
昨日、一昨日は山梨県早川町というところでBBQをしてきました。携帯の電波も入らない場所で、毎年恒例のいかれた集まり。
リフレッシュしました。明日、明後日のライブもがんばれそうだ。

そう、明日、明後日はライブなんです。
しかも、2年ぶりの東京ライブ。

気合い入らない訳がありません。ビシビシいってます、我が魂が。

そして東京へは今日から前乗り。さあ出発!

ライブに来れる方、是非お楽しみに。ひょっとしたら来れるかもという方も、
損はさせませんので是非遊びに来てください。

おまちしてま~す!

8.4(木)渋谷SONGLINES http://www.song-bird.net/songlines/
LIVE:飯田マキト(トキハイ)・白兎・坂口直樹・青田ケンイチ
開場18:30 開始19:00
TICKET 前売¥1800/当日¥2000(1D \500別)
※出演は2番目、19:40~。ソロで出演します。

8.5(金)高田馬場 四谷天窓 http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
LIVE:鈴木詠士・平石雄也・yossy・青田ケンイチ
開場18:30 開始19:00
TICKET ¥2000(+1D \500別)
※出演は3番目、20:20~。ギタリスト目木とーるさんと二人で出演します。

« ライブ報告 ちゃっきり横丁 - Home - それぞれのYes. »

- comments
5 comments
久々の・・・
久々の東京ライヴ!

気合いの入らないわけがない!

そうです。きっと思い出のいろいろある東京でしょう!

久々の東京ライヴで、新たな何かを発見することを願っています。
.
いま東京に
住んでないんですか!?
>アイちゃん
コメントありがとうございます。
発見、というか定期的にこれから東京でもやっていこうとまた思いました。
すごく実りのある3日間でしたよ^^
>りょーや
コメントありがとです。
東京にはもう数年住んでないかなあ。3年前くらいに少し住んだきり??
貴殿にとっての「暁」を…

「初心忘れべからず」


カマシテきなはれ♪

そして…

ウチノメサレテきなはれ♪。

そして…

「再確認」

愛でる感覚を忘れべからず…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

