Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

明後日は「沼津cefe(ケフェ)」にてラストライブ!

Thu.18.08.2011 0 comments
頼んでおいたキッチン用の棚が届いた!これで今までより快適な料理ライフが実現出来そうです。
といっても料理の腕は一向に上がる気配ナシだけど。
作れる料理を何回も作って自分のモノにしないと次に進みたくないタチでね…いや、ウソです。
一番得意な炒飯でも、たまに味が濃くなってしまう。基本的な実力が全然足りないと実感しております。


さて。

好きな場所が突如なくなってしまう経験を皆さんはしたことがあるでしょうか。
多かれ少なかれ誰でもあるよね、きっと。

僕は妙に好きだったんだ、その店が。
今年に入って何度かライブをやらせてもらって、何故かすごく落ち着く店だった。
今年のテーマでもある「cafeライブを増やす」にもぴったりハマってたし、何より店主も好きだ。
そんな店が閉店だそうです。
まあ、勿論外野がどうのこうの言うようなことではないので、僕は寂しいですがこれからの彼等の活躍に期待している次第です。


そして明後日はその店「cefe(ケフェ)」で最後のライブ!

真っ盛りな夏ライブにする予定!
もちろんいつものように完全アコースティック•アンプラグド(生音)ライブです!

最後のcefeライブ、是非遊びに来てね!

20110429cefe.jpg


【青田ケンイチ&chuji ACOUSTIC LIVE】

8.20sat @沼津cefe(ケフェ)
http://r.goope.jp/cefe
沼津市新宿町19-7 / Map

LIVE:青田ケンイチ&chuji
CANDLE:tawan,tomo

OPEN18:30 START19:30
TICKET \1500(+1DRINK)

お問い合わせ:055-919-2415(cefe)

« 感情でほざくのだ。 - Home - 「しずふぁん人気記事」第1位獲得中です。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

