Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

今月のライブ!明後日は「横丁」です。

Fri.02.09.2011 0 comments
明後日の日曜は9月最初のライブ。

静岡の青葉公園通りのすぐ近くにある「ちゃっきり横丁」で歌う。

「横丁」とはまた昭和な香りのする単語。
横丁とは、表通りから横へ入った町筋。また、その通り。よこまち。小路とは、「こみち」の音変化、幅の狭い道。町なかの狭い通り。反対語は大路(おおじ)。だそう。
ま、その通りだけど。

でもこのちゃっきり横丁は作られた観光的なそれではなく、昭和27年に出来た当時のままの空気が充満している。
その狭さは通路を挟んで向かい側の店の客同士が会話できるほど。
故に人同士の距離も自ずと近くなります。毎回大盛り上がりするのはそのおかげかもしれない。


最近は毎月恒例のようになってきたこの「横丁ライブ」、もっとみんなに気軽に遊びに来て欲しいと思っています。

来れば楽しい横丁ライブ。お待ちしてます。



◆9/4(日)静岡ちゃっきり横丁
静岡市葵区両替町2-3-4 / Map

【青田ケンイチ&chuji LIVE】

LIVE:青田ケンイチ&chuji

18:30/19:30/20:30 3ステージ
TICKET:FREE(お好きなお店に入ってください)投げ銭LIVE

第4回目の横丁ライブ。毎回大盛り上がりです。

« 黄金律 - Home - 富士宮KOTETSUライブ終了! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

