Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

9/18

Mon.19.09.2011 2 comments
今日はもう酔ってるので駄文を少し書いちゃうぜ~へへーん





晴天ナリ

こう言えることが、どれだけ素敵なことか

天気のことは誰も恨めず、晴れたら逆に誰に感謝したらいいのか…?
神様ありがとうとか、なんかそういうことじゃない気がします

雲ひとつない青空 静岡市大浜海岸

祭りは慰霊の意味もあるし、それを忘れて今日は踊るという意味もある
なんて言葉を聞いたことがありますが
その両方があってこそ祭りだと思う

波を見ると、もう怖くなっちゃった
いたたまれない気分はもう消えなくなってしまった
でも生まれたときから海は好きだ 海が好きだ
むずがゆく 何も前に進めない気持ちになりながら今日も海を見た
海を見ながら歌うことはある意味残酷だ そして素晴らしい


こんなことはさぁ、うまく言葉にできないよな


大浜ビーチフェスタが来年も再来年もずっと続きますように

大浜っていう、僕の育った街の海よ美しくあれ。

他所のことまで、僕は今日気がまわらなかった
ここのこの浜辺が綺麗であれば、世界も全て綺麗であるような、そんな幻想に包まれちゃったよ
そのくらい、今日の海と空は涙が出るほど綺麗だったんです
お越し頂いた皆さん、本当にありがとう。聴いてくれていてくれて嬉しかった

本当にそんな気分です





夜はブルーノートへ。

the FLOWTIDEのライブは攻めの姿勢を感じた

正に勝負のライブ。そんな感じでした
音楽性がどうであれ、関心するか感動するかっつったら僕は感動したい
形は問わない

いいライブをありがとう。

molo , ovallのライブも初めて観た、素晴らしかった
俺ブラックミュージックが好きだ 改めて。
行方の知れない展開の中、昇っていくような感覚が、すごく好きだ
音の洪水に、雨粒に包まれたい


今朝まで思ってたことが今日崩れて
また明日はたもっと固い壁が作られる

それをこれからまだ僕は毎日続けられるだろうか


なんか、生きてる意味ってそんなことな気がするんよ。

いや~、全然違うような気もする(笑
わかんねーや。



明日も、時間みつけて海に行けたら行くことにします


んでは

« 求人広告。 - Home - ライブ予定です。 »

- comments
2 comments
海は真っ白になれて大好きですあたしも祝日だから友達とおうちカレー会兼飲んでいますお酒は良いですね
>みっぽり
コメントありがとうございます。
月並みな言いかたですけど、海を見てるだけで勝手に自分の心が解決に導かれていることが、結構ありますよね。海は偉大ですね。
お酒は、いいんだけど僕は飲み過ぎるタチなのであまり強く言えないという悲しい人間です(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

