Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

求人広告。

Thu.29.09.2011 0 comments
毎日いろんな方に応援の声や、青ケンはバカでしょうがないけどチンコだけはなんとかなりそうだから応援してるよー、なんて、そんな応援を受けて毎日ありがたく思っています。
いつもライブに来てくれていらっしゃる方々ありがとう。こんなに下ネタ爆弾野郎なのにね。。
感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。

バンドを組もうと思います。

改めて、メジャーで活躍出来うるポテンシャルを秘めたバンドを。
ポップスです。皆さんが、青春の時間を共有してもらえるようなバンドです。
ラブソングを書くことが恥ずかしかった時代もありましたが、僕はもうオッサンになってしまいました。
オッサンになると、世界は逆にロマンチックでロマンチックでどうしようもないのです。
そんな歌を歌いたくなった次第であります。

いま、生まれて初めてこんなに膨張している下半身。。。。
いやそんなことはないですね、失礼しました。
でも、DEMOテープを無邪気に作っていた18の頃のように、今ボーカル青田は何故か気持ちイイ。
セックス覚えてどうしようもなくセンズリばかりの毎日を思い出します。
●●屋のババァは今でもぶっ殺したいです。あぁそれはいいか…
今では良き思い出です。かしこ


という訳で、この度 青田ケンイチという名義を変えて新たに音楽活動を始めたいと思います。
まだ新しいバンド名、むしろバンドなのかどうかも全くわからない状況ですが…
自分の本当に信用できる仲間を集めて新しくバンドを組みたいと思います。
すごくかしこまってしまいましたが、限りなく想像のつく限り遊んでやろうと思います。
こんな日本だからこそ、ギャグで全て乗りきってしまおうかと。

曲に乞うご期待ということに尽きますね

新しいバンド名(ユニット名)など含め、しばらく潜伏するかもです。しばしお待ちを。

といいながら案外明日には決まるかも知れません。犯罪者こそメンバーに入れたいです。
脱獄者でドラムが上手い奴、テロリストでギタリスト、aotagari@gmail.comしてこいや。

ということです。腕に自信のあるやつの応募お待ちしてます。


コンセプトは、「目指せサザン」。ポップスバンドをやります。割り切れる頭のある人ね。待ってます。

« おまけ - Home - 9/18 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

