Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ADHDか~

Mon.03.10.2011 2 comments
って思ったのが一年くらい前ね。あーいや、去年のクリスマスくらいだったかなぁ。

あ、オレの話です。オレ、ADHDなんだそうです。これ、書いたことあったっけ。


でもさー。関係ないよね。こんなもん個性じゃんね。そう思わない?

最初に自分がそうだって知ったときはちょっとだけショックだったけどね。「障害」って言われちゃうとね。
いや、別に「害」だろうが「碍(だっけ、なんかそんな字)」だろうがそれは同じですけどね。



…あれ?なんでこれ書いたんだっけ(この辺がADHDなんだってさ)。
あぁ。思い出した。どうも、すごく気にしてるひとがいるんだそうです。オレの知り合いの知り合いで。
そんなに気にすることじゃないんじゃないかなぁ、ホント。って言いたくて。

マイナスからプラスへの変換、みたいな感じでもいいんだけど、なんかしっくりこないのよ。
そうじゃなくて、そもそもそれってマイナスなのか、って思う。
僕は別に全くマイナスだと思ってない。少数派というだけで。

だから真剣な話をすると、僕は本当はアフリカとかどっかすごい田舎の国のそのまた田舎にでも生まれてた方がしっくりきてたかもわかんない。時間に対する意識とか、そういう意味でね。
でも日本でうまれてしまったので仕方なくこういうことになっとる訳です。

まぁ、いろいろ言いたいことはあるけど、今日はこのへんで勘弁しといたるわー。レモンサワーでも飲む!

« 対処法。 - Home - 約束。 »

2 comments
それで…なんね?。


だから、なんね?。

「貴公は何ですか?」

「私は○○○です」

それでええねぇ(笑)。
>アカツキ
コメント、サンクス。ていうか、だから酔ってコメントすんなよっての(笑

オレは、オレです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop