Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

1歳から100歳の夢

Tue.10.10.2006 5 comments
今日は母の誕生日ということで、本を贈りました。
いろいろ迷ったあげく、この本に決定。

yume1.jpg


「1歳から100歳の夢」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4902097087

1歳から100歳までの100人の人に「夢」を書いてもらった本です。

自分でも読んでみましたがとってもいい本でした。
誰かの誕生日に贈るのにオススメです(^^

« 新曲UPします - Home - 休日2 お知らせと雑文 »

5 comments
夢かぁ~
興味そそられる本だね~^^
一歳の夢ってなんだろう^^きっとかわいいんだろうなぁ

おかあさん^^お誕生日だったんや^^
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!
いい本だったよ~
>よねぴぃ
何歳の人にも贈れるのがまたいいっていうね(笑
まだ結構新しい本だから、普通に本屋の入口近くとかに置いてあると思うよ(^^

母親は55なんだけど、本を開くとまだまだ半分ちょっとなんだよね。
28とか、全然前の方だし 人生これからだなぁと感じられる本でもあります(笑
わたしは
最近の友達のバースデーに
「すてきな三人組」という素敵本をプレゼントしたよ!!
>あやぺ
素敵本!読みたいなあ。
どんな内容なんだろうか。調べてみるよ。
絵本なんだ。素敵そうだね。
本屋に行ったときに探してみるよ(^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop