Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

解毒剤中毒。

Sun.09.10.2011 2 comments
読者の中にオレの吐く毒なんかで本気で怒るひとはいないよ。
だってオレの毒なんて殆どわざと言ってて、それくらい分かるひとくらいしかこのブログなんて読んでないもん。

言いたいこと言った方が、観てる方は面白いしょ。
善人の、常識人の、当たり障りのない、かしこまった内容のブログを、ミュージシャンに求めるなんて野暮だろう。
普通の考え持ってるなら明日から普通の仕事に就くさ。

残念ながら僕は本当は普通でつまらない男だけど、せめて公の場では激しく意見を主張していこうと思います。
そしてそれ以上に、いい音楽をね。

« 五感学校 - Home - 今日ぐらい褒めさせろ! »

2 comments
アタリ
>読者の中にオレの吐く毒なんかで本気で怒るひとはいないよ。
そのとおりです(^^)

正直「うわー、結構キツいこと書くなぁ」と思うときはありますが、怒りポイントまでは全く届かずです。
だって青田ケンイチさんがそう感じてるのだから仕方ない。「正直者め(笑)」で終わっちゃいます。
結局その言葉の毒にあてられても、青田ケンイチさんの歌は聴きたいのです。
こーゆーヒト、多いと思います。
>きりん
コメントありがとうございます。
優しいお言葉、ありがとうございます。毒吐くクセに小心者なので、ホッとしてます(笑

毒を吐くと自分に対するハードルも上げなくちゃいけない。「毒舌なだけの能無し」って思われたら終わりですから。
ちゃんと芸を見せた上でやらないといけないと思っています。
まだまだ未熟者ですが、精進したいと思います。また是非聴いてやってください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop