Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新曲UPします

Wed.11.10.2006 4 comments
何にも言ってないのに
「ご飯は大盛りにしましょうか?」
って聞いてくれる店って素敵やん!!

腹六分目くらいだったのに思わず
「いや、極盛りで!」
と叫んでしまいました。

でも案の定食いきれませんでしたすいません。


さて、ライブが三日後に近付いてきました。
準備は万端。思いっきり歌います。一緒に素敵な時間を共有しましょう。

というわけで明日の昼間にでも新曲のギター弾き語りデモ音源をアップします。

自宅で歌うので雑音有りです。そしてもれなく小粋なトークのおまけ付き。

お楽しみに。

« ライブ前日というわけで - Home - 1歳から100歳の夢 »

4 comments
ちょっと用事ができて外出しています。
明日の昼にはアップできるはず!すいません。
新曲はどこだああああああああああ

あ、明日の昼デスネ・・・トボトボ
ない~
明日の昼かぁ~
((o(^∇^)o))わくわく
楽しみにしてるでぇ~~~
歌い終わったので今からアップします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop