Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

NEVERLAND~ちゃっきり横丁 ありがとう

Wed.19.10.2011 0 comments
ライブスケジュールを更新しました!
PCからご覧の方は左のメニューからどうぞ。年内のライブが徐々にいろいろと決まってきています。
ライブのお誘いは常時募集しております。aotagari@gmail.comまでお気軽にどうぞ( ^ω^)


先週末は土曜日曜とライブでした。

土曜日富士NEVERLAND、ここは今回まだ二度目なんだけど、何故か妙に落ち着くんだよなぁ。
なんでだろう。と思ったら、簡単なことだ。人がいいからだ。居る人がみんないい。
これって大事なことというか、これが全てなんだと思います。
ライブ前からみんなでかなり盛り上がっちゃって、楽しかったねぇ。
ライブ自体もとにかくみんな笑顔で、歌ってくれたり反応してくれたりして、僕らも幸せでした。
感動した、といってくれた人がとても多くて、こちらこそありがとうと言いたいです。ありがとう。
次回は年明け?年末?わからないけど出来るだけ早く行きたいと思っています。


日曜は恒例、ちゃっきり横丁でした。

この否応無しにヒートアップしていく感じはなんなんでしょう…ステキすぎる。
最初はぬるま湯に浸かる風呂なんです。でも気がつくといつの間に追い炊きされている。
最後は40℃を超えた熱々の風呂の出来上がり。そんな夜です、ここはいつも。
フラっと入ってきてくれた方々も多くて、嬉しかったなぁ。こういう幸せな出会いにも感謝。


そしてこの日は「しずふぁん」の取材も入りました。

静岡県内向け情報サイトであるこの「しずふぁん」さんで以前受けたインタビュー記事が、なんとサイト内人気1位となっていることもあり、今回は一日密着取材。
僕とchuji、ふたりのインタビューをはじめライブ終了まで正に密着取材。
どんな記事になるか、楽しみにしていてください。


やっぱりライブは最高ですね。ライブをやれること。ミュージシャンとして最高の幸せです。

« やりがい - Home - 訂正… »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

