Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

やっぱり「ワンラブ」ということですね。

Fri.21.10.2011 0 comments
昨年の6月に動物園に行ったのですが、その時にマレーバクの交尾を目撃したんです。

その時の日記がこちら(2010年6月2日)
http://aotakenichi.blog60.fc2.com/blog-entry-655.html


そしてどうやら先日そのマレーバクに子どもが生まれたそう。


ま、まさかあのときの子か…!?


因みにマレーバクの妊娠期間は390-407日。

…ぴったりやんけ。


baku.jpeg
2010年6月1日



まぁ多分ですがこの頃が繁殖期なんでしょうね。毎日えっちらおっちら励んでいたんでしょう。

どちらにしろマレーバクの赤ちゃん、さぞ可愛いんでしょうね。





kiss.jpg
参考資料 まるでイノシシの赤ちゃん、ウリ坊のようです



上のリンク先である去年書いた日記のタイトルが「ワンラブ」だったのですが、


やっぱり「ワンラブ」ということですね。




P.S
赤ちゃんのウリ模様はもうすぐ消えてしまうんだとか。
観に行って来ようかな~


« いのちの祭り。 - Home - やりがい »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop