Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

いのちの祭り。

Fri.21.10.2011 1 comments
この銀河ひとつだけでも4千億の恒星が存在している

そして、もしその恒星の中の百万のひとつが惑星を持っていて

その惑星の中の百万のひとつに生命があって

その生命の中の百万のひとつが知的生命であるなら

この宇宙全体には文字通り数百万の文明があるはず


映画「CONTACT」より





なんて夢のある言葉だろう。思わず空を見上げてしまう。

でさ、同時に思うのは
傷とかが勝手に治ったりすることの不思議とか、心の中のこととか
そういうものは全部一緒なんじゃないかということ。
何故といわれたら説明は出来ないんだけど、感覚的に間違っているとは思えないんだよなー。
単純に大きさの問題なんじゃないかと思う。

どっかの星のやつらも同じように
「腹減ったなー」とか
「やべーあのコ超かわいー」とか
「辛いことばっかりじゃねー!」とか思ってるんだろうなー。

多分その先どう思うかは人それぞれなんだろうけど
オレはどう思うかって?

オレは「同じアホなら踊らにゃ損、損」って思うタイプ。

« ゆる~ ふわ~ - Home - やっぱり「ワンラブ」ということですね。 »

- comments
1 comments
「人間一生、バカ踊りや…。」なんて、映画のワンシーンのセリフを思いだしましたよ。(笑)。

「バカになれ!」っ格言は格闘家やっけ?。(笑)。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

