Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

ひびき

Sun.23.10.2011 0 comments
去年流行った「低燃費系少女ハイジ」のお爺さんの真似が割と得意なんだけど
(次長課長の河本さんの声です)
あれって結局大滝秀治さんなんだよね。
詰まった感じの高めの声。
地井武男さんの声が更に歳を取った声って感じ。
そういや地井さんの声っていいよねぇ。
好きなんだよな~ いい声だ!

ああいう声を歌に活かせないかな~なんて漠然と思ってたんだけど
結構使ってるんだよな、あの手の声って。どことは言えないんだけど。

いい声っていいよねぇ。
ナレーションの仕事とかやりたいなぁ。

« UHUで新しい企画がはじまるよ! - Home - 時代劇のはなし。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

