Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

UHUで新しい企画がはじまるよ!

Sun.23.10.2011 2 comments
毎週月曜日は今まで様々なイベント、企画で賑わってきたUHUですが、
今回すばらしい企画がスタートするみたいです。

以下、店長てっちゃんの日記より抜粋(勝手に掲載してもいいかな…いいよね!笑)




来月11月より、新企画
「MONDAY チャレンジ LIVE」スタートします。
毎週月曜日、各自¥1500(ドリンク別¥500)の
チケットを1枚買えば出演できちゃいます。
転換込み25分、ノルマなし!
そして、エントリーされた方には
前もって 招待券(ドリンク代¥500のみで入場可)を
10枚お渡しします。
一日6組まで、順番は希望を出して下さい。

ライブをやってみたいけど、いきなりブッキングに参加するのはちょっと・・・
かと言って路上で演奏する度胸はないし・・・

そんなアナタ! 是非ご連絡を!
もちろんライブ経験者も大歓迎です。
実際に当店のステージを体感してみて下さい。

本格的な音響設備と、あたたかいスタッフが
お待ちしております。

もちろんジャンルは問いません。
コピー、カヴァーでも構いません。

招待券をフル活用して
ガンガン告知して
友達、知人をたくさん呼びましょう!

とにかく、僕たちは
チャレンジャーを全力で応援します!

また、どんなニューカマーが出てくるか
気になる方も
是非気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしております!




すごくいい企画だと思いません??
バンド人口、ライブ人口の低下が叫ばれて久しい昨今(なのかどうかはよく知らないが)、
こういう太っ腹な気持ちよさのある企画はとっても大事だと僕は思うのです!

ライブやりたいけどなー どうしよっかなー 自信ないけどなー いやホントはあるんだけどさー

みたいな感じの人、そこのキミだ。出てみって。こんな企画他所じゃないよ。

ライブ人口の増加、そしてどんどん盛り上がっていったらいいなぁ。



LIVEHOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1
TEL 054-253-1418
MAIL info@livehouse-uhu.com


« 全ての歯車はきっとつながってる。 - Home - ひびき »

2 comments
ま、な
 太っ腹くぶちかましてみた。原点にかえっていろんなヤツのいろんな歌が聴きたいと思って。上手くても初心者でも一生懸命なのを。LIVE王にイマイチのってくれなかったアオケンは、きっとこれを喜んでくれると思ったよf^_^;。
>シンヤ
コメントありがとうございます。
いやいやいや、ホントにいい企画だと思います。遊びに行きますね。
LIVE王よりこっち派かな~オレは!(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop