Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

お知らせをサクっと。

Sat.29.10.2011 0 comments
最近は雑記ばかり書いていたのでお知らせが滞っていました。
いくつかお知らせがあるので、サクっと書いていきます。それぞれの詳細はまた後日。


•ライブ予定
ライブスケジュールはこちらをどうぞ。
今年いっぱいのライブ予定です。どのライブも困っちゃうくらいいい夜になると思ってます。
※PCからご覧の方は左のメニュー欄に日程載ってます。

•ストリートライブ
現在毎週水曜のストリートライブをお休みしています。
12月から復活します。曜日は変わらず、毎週水曜日。場所は静岡駅地下道です。chuji(Bass)とふたりです。

•新バンド
先日からお知らせしていた新バンド。お披露目のライブをやります。
12/2(金)LIVEHOUSE UHU(静岡)
いきなりのワンマンです。。調子に乗ってスイマセン(笑
命懸けてやります。是非遊びに来てね。

•無料配布CD
かねてから告知していた無料配布CDですが、新バンドで出すことにします。
レコーディングは年明けの予定なので、以前お知らせしていた予定より大幅に遅れてしまいますが
その分ステキなものをお届けできると思います。乞うご期待。


大きなお知らせは、やっぱり新バンド。
これまでの活動の集大成を出したいし、その上で新しいステージに進みたいと本気で思ってます。
これからいろいろ告知していくので楽しみにしてて欲しいです。

では。日曜の夜、お時間ある方は是非Freakyshowに来てね。
大好きで大切な店の「最後の音出し」パーティです。
最後の夜にふさわしい馬鹿騒ぎ、したいな。

« 酒と音楽と笑いの哲学。 - Home - 僕はあなたのことだけを »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

