Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

バンド名発表!

Sun.06.11.2011 4 comments

おはようございます。
昨夜の天窓、はじめましての方が多かったんですが素晴らしい夜でした。
ギター目木さんのプレイ、イッテしまいました。
ちゅーじも初の場所で勢いに乗ってたなー。


という訳で昨夜お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
東京には29日にも歌いに行きますんでヨロシクお願いします。


さて。

タイトル通りバンド名の発表を。

あんまり溜めるのもアレなんで。



僕たちこれから iKnows になります。



iKnows アイノウズです。


青田ケンイチ(Vo)
chuji(Bass)
Tsubacchi(Drums)

この3人でこれから頑張っていきます。

よろしくお願いします。


と、今日はこの辺で。
ワンマンのフライヤーが完成しました。
今日から各方面で見つけたら是非ご一読を。

明日は晴れるかなー。

« 11.11 CAPUでライブやりますよー。 - Home - いよいよ明日は3ヶ月ぶりの東京ライブ! »

4 comments
「愛の渦」

いい名前じゃんかっ!
>のっち
サンキューのっち!そういってもらえると嬉しーー( ・∀・)
Go!iKnows!
 フライヤー、内容も文もとてもいい。告知のしがいがある。

 バンド名のWミーニングもいいな。
>シンヤ
おぉ、よかったです!フライヤー、是非目立つところへお願いします!(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop