Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

唱天Vol.3 終了

Mon.16.10.2006 4 comments
終わりました。

書きたいことは山ほどあるのですが、今東京からの帰りの電車の中なので
帰ってからゆっくり書きます。

来てくれた全ての方。
本当にどうもありがとうございましたっ!


というわけで今日から静岡市七間町にあるライブハウスUHUで働きます。
詳しくはまた。遊びに来てくださいね。

« 唄天ありがとう&ライブハウスUHU - Home - ライブ前日というわけで »

4 comments
東京のライブ。
いけなくて残念でした。
タイミングあったら、
東京いきますよーーー
ライブお疲れさま^^
いよいよ来月は大阪ね!!
静岡にもふらっと行ってみたいな~
おつかれ^^
おかえり~~おかえり~
またいっぱい書いてね~
ありがと!
>AYANO
ありがとね。
お互いに表現者としてまたゆっくり話、したいよね。
AYANOの表現にもっと影響を受けたいと思っているし、俺も絶対にAYANOの発表の場は逐一チェックしていこうと思ってます。

>あやこ
おー、静岡来なよ。いろいろ連れて行きたいところは山程あるよ(^^
うまい酒、飯、きれいな景色、空気!!

そう、次は大坂ライブだよ!!
もの凄いライブにしよう!!そして終わった後はバカみたいに飲もう!!

>よねぴぃ
ただいま~今帰って来た~!
軽くハイになってます(笑
明日にはいろいろ書けるかな…?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop