Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

毒は封印

Sat.12.11.2011 2 comments
FMトーキョー なんてメディアに出てやるから意味がある。
もうブログごときで毒を吐くのはやめた。
ちゃんと公のメディアに出てからやることにする。

…別にたいした決意でもなかった。


そんなことより昨夜のカプーLIVE。
沢山の嬉しすぎる出逢い。
僕はあなたを歌で笑顔にしたいよ
それ以外のことやってる時間なんてないんだ。

« それと、もうひとつ - Home - 明日はお座敷、CAPUライブ。 »

2 comments
目指せ「スナフキン」(笑)
>アカツキ
よく「スナフキン」的な生き方 とかいうのを聞くけど、俺スナフキンてあんまりよく知らなくてさ。今ググってみた。
なーるほど。ギター弾いて歌うんだね。知らなかった。
自由気ままな生き方…か、俺には出来ないかもなぁ(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop