Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

それと、もうひとつ

Sat.12.11.2011 2 comments
書き忘れてた。
ジョンレノンのあれには中学生の頃ビビっときた。

「レボリューション」のライブバージョン。

革命に加わるなら 俺は 入らない 入る っていうの。
英語でいうと OUT IN なんだけど

結局何にも自分の立場は言わない。
考えさせるための曲だから、それでいいんだ。
ロックは子供に聴かせるべき音楽なんだ。

こういうの、言わなきゃ伝わらない時代なのか?
いや、そんなことないって僕は信じてる。

« 携帯、盗難につき - Home - 毒は封印 »

- comments
2 comments
書き込みしていいのか?
とりあえず、酔ってるからいいか。
時代のせいにしたくないよね。

結局、時代でもはやりすたりでもなく、それを受け取る側の価値観に委ねられるってか
情報をどう扱うか?それを使う人間の問題なわけで。

そんな事を考えさせられる時代だったんだなって。
情報過多のいまの世の中にこそ、ロックって必要なんだと思う。


お互い、次の世代を考える歳になったんだな(笑)
>ヒロポン
お!?随分久しぶりじゃないか、元気してるのか?
とりあえず、元気そうではあるな。酒も飲んでるみたいだし(笑

うん、時代とか世間のせいにはしたくないね。
自分から何を発信出来るかはわからんけども、少なくとも「伝わるはず」っていう信念というか理由のない自信、みたいなものは持ち続けていたいと思う。

しかし随分久しぶりだなぁ。たまには連絡くれよな。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

