Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

唄天ありがとう&ライブハウスUHU

Wed.18.10.2006 5 comments
唄天が終わり静岡に帰ってきて、月曜から静岡市七間町に新しくできたライブハウスUHUで働いています。

場所は七間町通りのミスタードーナツとワシントンホテルの間の道を青葉公園方面に15mほど向かい右手にある池田ビルの地下1Fです。
UHU(ウーフー)とはわしみみずくのことで、店のロゴも鳥の形をしています。

オールジャンル対応のライブハウスで、店内は大きなバーカウンターがありライブバーのような雰囲気です。
僕はブッキングも担当しているので、出演希望などのバンドさんやミュージシャンの方々お気軽にご連絡ください。
ホームページは今作っているのでもう少し待っててね。

今店内のパソコンで日記を書いているのですが、まだまだ慣れないことばかりです。
頑張って速攻で仕事を覚えなければ。


さて、唄天。二回目が終わりましたね。
出演者のみんな、KAKADOさん、そして来てくれたみんな、本当にありがとうございました。
アコースティックライブとは思えない盛り上がりだったのではないかと思います。
何か伝わったものがあれば嬉しいし、これからも歌ものライブとしてのあるべき形を追い続けたいと思います。

出演者も良かったね~!
なつきさんのステージを初めて見ましたが素晴らしかった。
独自の世界観で溢れていて、昭和の匂い、懐かしさとブルージーなフレーズ、アンニュイさとかわいらしさが絶妙にマッチしていて見ていて引き込まれました。
彼女のホームページも近々出来るのでチェックしてみてくださいね。

LightBox、元気はつらつでした。
会場の空気をヒートアップさせてたよ。
REALを歌い始めたときはびっくりしたけど(笑
でもさすがストリート叩き上げです、会場の外に溢れるくらいの元気を充満させてました。
トヨがなぜか緊張してたのがウケたけど(笑
しゃべりを最初にやると緊張するみたいだね。

俺は今回はプロ決意表明をしました。

今回は普通のライブと違い、出演者が最初にトークライブをするという異例の試みをしました。
結果的にアットホームで親しみやすいイベントになったのではないかと。
こういうのもベクトルのひとつとして面白いなぁと再確認しました。

あとはKAKADOさんの雰囲気がすごく良くて、まさにアコースティック専用ライブハウスの鏡のような箱でした。
スタッフの方々もみんな親切でとてもやりやすかったです。
突然のトラブルにも柔軟に対応していただきありがとうございました。

というわけで次回は来月11/18、大阪千里丘sannです。
3年ぶりの大阪ライブ、もう死に物狂いで歌う所存です。

その前にUHUで何回かいきなりライブをやると思いますんで、静岡に寄るときは連絡もらえればあおけんライブも付いて来ますよ。

それでは。仕事に戻ります。

« あぁそうだ。 - Home - 唱天Vol.3 終了  »

5 comments
ライブよかったんだね~
仕事も☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ ガンバレ
いろいろ大変だろうけど^^
無理せずに(*ゝ∀・)bネッ
>よねぴぃ
いや~ほんとに楽しい夜だったよ(^^
仕事のほうもライブハウスだし、これから楽しみ。
お酒を覚えなければ!
よねぴぃも頑張れ!
おうおう、携帯からあおけんの日記見れないんで御無沙汰だ。ライブよかったみたいで何よりデス!!で、UHU、オープンの日に行ったけどこれまたいいBARなんだよね♪ただ、あおけんがお酒を作ってんの想像できないけど(笑)、静岡の夜の街も御無沙汰なんで近いうちに顔出しますぜ!?
おしいお酒とかあったら
紹介して~~~((o(^∇^)o))わくわく

で^^あんまり飲んだくれるなよ~
>あっきー
携帯からでも「裏ミクシィ」使えばメッセージも見れるし、外部ブログも見れるぞ。

UHU雰囲気いいよね。ライブしたくなる感じ。
お酒は今必死に勉強中っす。
次に来るときは俺がガツガツ作ってあげますぜ(笑

>よねぴぃ
「今日の一杯」も充実していきそうだよね(^^
店の中じゃ飲んだくれられないよ~(笑
営業終わったらステージで飲んだくれます(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop