Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

遅れましたが

Mon.05.12.2011 0 comments
少し遅くなってしまいました。
12/2のiKnowsワンマンライブ、大盛況のうちに終了しました。
来てくださったすべての皆さん、来られなかったけど遠くから応援をくださった皆さん。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

ライブはどうだったでしょうか。
これからiKnowsはレコーディングに入ります。
まずは無料CDを作る予定です。
僕らのことをまず知ってもらうことが大事なので、まずは無料配布という形にしようと思っています。
いい曲がたくさん生まれてきています。
どうかお楽しみに。

本当に素晴らしいスタートがきれたと思っています。
皆さんのおかげです。

どうぞこれからiKnowsをよろしくお願いします。
それでは、ワンマンライブの成功に感謝して…


You Know?
I know!( ・∀・)ノ

« 酒なしで生きる。 - Home - いよいよ明日!ワンマン@UHU »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop