Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ジンクス

Mon.12.12.2011 0 comments
「これをやれば大丈夫」っていうジンクスを作ると、それが出来なかったときに調子が悪くなりそうなので作らないようにしてる。
願掛けとかの類いもそう。「やらないと不安」なものを作るだけだと思うよ。

「いや、別にやらなくてもいいんだけど、やったら安心感が更に倍増するんだ」
っていうならいいと思うけど。


「これをやれば大丈夫」っていうジンクスを作ると、それが出来なかったときに調子が悪くなりそうなので作らないようにしてる。

っていう僕のジンクス、かもね。

« iKnows at ark. - Home - 14日水曜日は静岡「伊太利亭」でライブです »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop