Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

Inner City Blues.

Tue.27.12.2011 2 comments
pixlr.png

10数年ぶりにMarvin Gayeの本を読んでいる。

この繊細な音楽は、この繊細な精神から産まれた。

そして少しおこがましいが、僕も彼の考えにシンパシーを感じているアーティストのひとりだと思ってる。

非常に危うい精神であることも間違いない。

しかし弱さが創作にかきたてられる原動力のひとつであることも事実だ。

「Marvinのようになりたいか?」この質問にどう答える?

さあケンイチよ、どう答える?そこが、お前の分かれ道だ。

« 感謝を何に変えていこう。 - Home - 大晦日のライブですが… »

- comments
2 comments
>弱さが創作にかきたてられる原動力のひとつ

たしかに。コンプレックスってのはエネルギーですよね。
>mattsun
コメントありがとうございます。
僕らの鳴らす音は、僕らの希望を乗せて鳴っているんだと信じたいですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

