Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

よいお年を。

Sat.31.12.2011 2 comments
とにかく、今年ほど日々いろんなことを考えた年はなかったなぁ。
一年という区切りで「また新しく」というにはあまりにも大きな出来事があり過ぎた2011年。
そして、それでも音楽を鳴らしていくと心に決めた一年だった。

今年は年越しライブはやらず、家で静かに、ゆっくりと過ごすことにした。
さよなら2011年。

今年も大変お世話になりました。
来年はiKnowsにとって一番大切な年になりそうです。
自分の持てる力をすべて費やし音楽を創造すること、
そして精一杯の気持ちを込めてそれを鳴らしていくことを誓います。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
そして来年一年がみんなにとってよき年になりますように。

それでは、よいお年を。

« 賀正 - Home - イメージ広がるわぁ。 »

- comments
2 comments
2011年を締めくくって・・・
ほんとうに、ほんとうにいろんなコトがあった2011年でしたね。
それぞれのデキゴトのさまざまな思いは胸に、もうすぐ2012年が始まります・・・


言うまでもなく、来年は勝負の年!

様々なコトに制約が付いて回ったり、今まで以上に計画的にモノゴトを考えなくてはならないんだろうけれど、決してへこたれずに突き進んでください。

そうすることが、多くの人の元気と勇気になるのだ!ということを信じて・・・


そして、それは紛れもない事実なのだから。


ほんとうに、この1年、お疲れ様でした。


.
>アイちゃん
コメントありがとうございます。
今年のすべてが歌になっていくと思います。iKnowsはそのために作ったバンドなんで。
いつも応援本当にありがとうございます!感謝しています。

思いをのせて、突き進むのみ。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

