Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日へゆく。

Tue.03.01.2012 0 comments
いやぁ、のんびりした正月だった。

今年の年末年始はライブもやらず、酒も飲まず(珍しすぎる。多分15年ぶりくらいだ!)
静かでゆっくりといろんなことを考えることができた。
新しいバンド、iKnowsのこと。僕らがこのバンドで何ができるのか、何がしたいのか。
僕らだけに出来る表現について。
そしてそれを考えるためには僕らを取り巻く全てのことに考えを巡らさなければならなかった。
今年は年末年始をそこに割きたかった。

色々考えていたら新曲の完成には至らない正月だったけど、迷走はしていない。
あくまで前に向かって進化し、深化している。
あとはiKnowsを聴いてもらえば、それが僕らのメッセージになっているはず。

今年は映画や本、絵画や芸術に関わるものをもっと意識的に沢山味わっていきたいと思う。
見たいものが沢山あるなぁ。

« 2012年、iKnows始動ライブの詳細。ワンマンです。 - Home - 賀正 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。