Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

2012年、iKnows始動ライブの詳細。ワンマンです。

Wed.11.01.2012 0 comments
遅くなりましたが、今年一発目のiKnowsライブの詳細です。

2012年最初のiKnowsライブは、アコースティックな2部編成でのワンマンライブ。
何気にワンマン率高いです、このバンド。


◆1月15日(日)富士宮EN'Sバー

【iKnows ワンマンライブ】

OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET \2000(1ドリンク付)




富士宮のダイニングバー「EN'S」。今年一発目のiKnowsライブはここでやります。
http://ensbar.com/index.html

地図がこちら。
map-ens-thumb-200x148-3.jpg
場所は富士宮駅から徒歩4~5分だそうです。


お洒落な場所です。店内はこんな感じ。
ens-table01.jpg
あたたかな空間、くつろげる場所。


iKnowsのイメージにぴったりと合う感じのお店ですな。
上品かつ繊細。育ちのよさを感じさせる物腰。それでいて大胆で粘り強い気の強さ。
時折見せる笑顔に隠された過去とは……!?

…とにかくいいお店なんです(僕は今回初めてお邪魔します)。


今回は二部構成ということで、曲数もいっぱいやります。
恐らく15曲くらいはやるのではないでしょうか。
アコースティックセットでのライブとなります。
皆さんのご来場を心からお待ちしております。


« 富士宮よ、参るぞ。 - Home - 明日へゆく。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

