Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

富士宮EN'S BAR

Tue.17.01.2012 0 comments
昨夜(日曜日)は富士宮のダイニングバー「EN'S」さんでライブでした。
久しぶりの富士宮。富士、富士宮方面のライブが最近多くなってきて嬉しい限りです。
来てくださった皆さん、本当にありがとう!!

ライブ、めっちゃ楽しかったです。気持ちよく演奏できました。
みんなの笑顔がね、やっぱ大事なんですよ。ホントに。
MCでもしゃべりましたが「ひとりひとりハグしたい」くらい嬉しかった。

EN'S BARさんは雰囲気のいいお店でした。
また是非お邪魔したいです。

録画もしてたので、そのうちUPしたいと思います、お楽しみに!


そして次回のライブが決定しました。今週土曜日、21日です。
場所はUHU。大新年会にライブ出演が決まりました。
iKnowsで出演します。盛り上がるぞー!

日曜日、22日は静岡「ちゃっきり横丁」で路地裏ライブ!
こちらも毎回異様な盛り上がりです。

どちらもよき夜にしたいですね、頑張ります。

« EN'BARライブ 2 - Home - 富士宮よ、参るぞ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop