Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

飲めますな。飲めますな。飲めますな。

Thu.19.01.2012 0 comments
今週末は静岡市の街中にiKnowsが現れます。

土曜日はLIVEHOUSE UHUの「大新年会」にスペシャルゲストとして出演決定。

ライブハウスの新年会ということで「一見さんお断り?」的なことをたまに聞かれることがあるんですが、
全然そんなことないよ~!ないからね。
誰でもガンガン遊びに来て欲しい夜です。どうぞお気軽に、はじめましての方も是非どうぞ( ^ω^)

それにこの日はなんと「500円でおつまみとワンドリンク付き」というお得さ。
飲めますな。飲めますな。飲めますな。


そして日曜日、22日。
この日はおなじみ「ちゃっきり横丁」にてアコースティックライブ!
ここでのライブは毎回最後は大合唱。お客さん熱いもの。
僕らもこの日は「演奏者と客」っていう関係とっぱらって楽しんでやってます。
入場料などありません。横丁の、好きなお店に入ってもらって好きに飲んでもらえばOKです。
「横丁 路地裏投げ銭ライブ」自由に楽しんでください。

うん、飲めますな。飲めますな。飲めますな。




◆1/21(土)静岡LIVEHOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【おくればせながらのUHU大新年会】 ※iKnowsで出演

iKnowsはスペシャルゲストとして出演します。21:00頃からの予定です。

OPEN 17:00 / START 随時
TICKET \500(お通し•1DRINK付)

UHUの大新年会。UHUに関わってるヤツは全員来いっ!だそうです(UHUホームページより)。
盛り上がるでしょう、ガッツリと!



◆1/22(日)静岡ちゃっきり横丁
静岡市葵区両替町2-3-4 /Map

【横丁 路地裏LIVE】ワンマンライブ ※iKnowsで出演

18:30~/19:30~/20:30~ 3ステージ
TICKET FREE(お好きなお店に入ってください)※投げ銭LIVE

2012年も横丁ライブは健在。
歌って歌って歌いまくります。

« 動画UPしました 「No Woman,No Cry」 - Home - U-stか…いいね。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop