Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

動画UPしました 「No Woman,No Cry」

Thu.19.01.2012 2 comments

2012.1.15 at 富士宮EN'S BAR
Bob Marey - No Woman,No Cry


先日のライブ 映像をどうぞ。

僕が作った日本語バージョンです。
原曲の忠実な訳詞ではなく、日本人として、日本語の歌として歌詞を付けました。
根底に流れる歌詞の意味はもちろん共通するものがありますけどね。


「No Woman No Cry」

No Woman No Cry
No Woman No Cry

ずっとずっと見てきたよ この世界の嘘を
そして悲しみに触れて 涙してるひとを

愛したひとが去っていって 今また愛する人が出来た
そう、そうやって僕は日々を 過ぎ去った日々を思い出す

でも大丈夫だよきっと きっとうまくいくさ
胸の中にまだ キラキラと輝くものものが見えるなら
いいかい

No Woman No Cry
No Woman No Cry
Ah Little Darl'n 泣かないで

ずっとずっと昔のこと 君は覚えているかい
こうしてみんなで集まって 笑っていた

忘れないでいてね 一番大切なものは
最初からわかってるはず 君だからそう言ってるんだよ

その足をふみしめて そして 一歩一歩歩いていく
いけるかい?ひとりになったとしても 泣いてる場合じゃないよ
準備はいいかい?

Everything's gonna be all right
Everything's gonna be all right

No Woman No Cry
No Woman No Cry

« 動画UPしました「風の便り」 - Home - 飲めますな。飲めますな。飲めますな。 »

2 comments
いいじゃなーい。
No Woman No Cryはなんか一人で聞いてると泣けてくるwww
風の便り、良かったです。
がんばりな~
>ゆーこ姉
ありがとう!( ^ω^)
No Woman ~は名曲だよな~ 僭越ながら日本語歌詞を作らせていただきました。
風の便りも聴いてくれてありがとう。そのうち生でな~( ・∀・)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop