Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

修行中。

Tue.24.10.2006 9 comments
Image092.jpg

Image091.jpg


ライブハウスUHUで働き始めてから一週間が経ちました。
お酒やフード作りも徐々に慣れてきました。
僕もどんどんライブをやっていきたいと思っています。

僕としては今までとお酒の飲み方が少し変わったような気がします。
今までのような「酔うために」飲む飲み方だけじゃなくて、「味わいながら」飲む飲み方もするようになってきました。
ちゃんと味わうとお酒って非常においしいという当たり前のことを今更ながら実感したというか(笑
ま、全然これからなんですが。

ジントニックって奥が深いんですね。
今まで何百杯も飲んできた経験は生かされていないようです。
味なんて全く意識してなかったからね(笑

ジントニック、飲みに来てね。

« 今夜急遽ライブやります - Home - 静岡ライブをやらねば始まるまい。 »

- comments
9 comments
仕事のあとのお酒は世界一!!
ライブハウスで仕事なんて素敵だなぁ♪
>愛優
んだんだ。仕事の後のお酒はこの世で1番うまい酒です。
静岡に来る機会があれば遊びに来ておくれ!!
お!
なんか大人な発言だね!
私は最近めっきりお酒に弱くなった感じです。
>ヒデミ
この歳になってやっとかよ、ていう話だけどね(笑
飲みに行きましょう、UHUにもおいで。
酒作るよ!
もはや酒なしじゃ生きていけないって
所まで来ましたが、笑
ボクは未だに味わうのではなく
酔い心地を楽しむ為に飲んでますねー・・
どうしようもなく
ぐだぐだに酔いたくなる気分の時も
多々ありますけど、笑
お疲れさまです!!
行こうと思いつつバイトバイトでなかなか…^^;
今度遊びに行きま~す♪♪

>Masaki
酒無しで生きていけないのは俺も同じです。
酔っぱらってる自分が好きだというのが大きな理由のひとつだと思われますが…
最近はあまり深酒しなくなってきましたね。
味わって飲むのもいい酔い方ができていいもんだなぁと思うようになってきましたよ(^^

>あづ
毎度です!(^^
いつでも暇なときは遊びに来てよ、ピアノも常備してるんで一緒になにかやりましょう。
今週土曜日ライブやるからそのときでもいいよ?(笑
ゴメン、酔うために酒飲んでるものデスけど(笑)。先週末、行こうと街に出たのに、UHU行く前に既にベロベロで、店の順番間違えました(笑)。来月にはジントニックを飲みに行くべ。ヨロシク!!
>あっきー
あっきーは是非その飲みかたを貫いてくれ(笑
来週もUHUライブあるでよ、もし来れたらお待ちしておりますよ、ジントニックも作るでよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

