Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

新曲と楽しみなライブと。

Sat.28.01.2012 4 comments
昨日はiKnowsリハ。
新曲「PRAY」いい感じになってきました。早く聴いて欲しいな。

少し先ですが、4/17に楽しみなライブが決まりました。
東田トモヒロ meets Leyona/沼澤尚ということで、iKnowsでオープニングアクトをやります。
場所は菊川STUD MUFFIN。古着屋さんなんだけど、いろんな情報発信をしてるアツいお店です。
絶対いい夜になるっしょ!
是非楽しみにして欲しいと思います。それまでに新曲ガシガシ作ったるでー!!

« iKnowsのKは大文字だよ。 - Home - 中毒。 »

- comments
4 comments
祈り
新曲のタイトルが決まったんですね。
「PRAY」
祈る・・・という意味ですね。

どんな曲なんだろ?

今から完成を楽しみにしております!

早く聴きたいなぁ!!
.
>アイちゃん
素敵な曲に仕上がってますヨ。乞うご期待です。
not A
青ケン、Naoです(^^)
STUD MUFFINですよぉ~~~~!!!
STUD MAFFINじゃないよぉ~~~~!!!
4.17ヨロシクね(^^)
告知はまだですがね・・・(><)
まぁ詳細はまた後ほどって事で(^0^)
>ナーオー
コメントありがとうございますー!
あ、失礼しました!書き間違いです、ホント(笑
直しておきます!

あれ、告知まだでしたか…告知しちゃって大丈夫なのかなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

