Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

iKnowsのKは大文字だよ。

Mon.30.01.2012 2 comments
20120129_1.jpg
共に決勝進出を決めたpesoのメンバーと。


祝杯の味は最高でした。

昨日は静岡のK-MIX主催オーディション東部予選に参加するために沼津のラフェスタというスタジオ兼ライブハウスといった感じの会場にいってきました。
iKnows初のオーディション参加(当たり前か、まだ結成2ヶ月半だもんな)。

この日のために書いた新曲「PRAY」をひっさげて。

無事、決勝進出が決まりました。
会場に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
決勝、一生懸命頑張ります。
3月11(日)の決勝ですが、オーディエンスの票も審査の対象になるそうです。
是非来てください。震災から一年という日。愛を歌います。

新曲の話を。
今回歌った曲「PRAY」ですが、iKnowsの方向性を示す一曲になると思います。そしてとてもいい曲!(これが大事)
2月5日(日)のSofariiでお披露目します。お楽しみに。
詳細はこちらをどうぞ。


…あ、そうそう。タイトルの話なんですが。
iKnowsのKは大文字でっせーー。
昨日の会場でもTwitter上でもiknowsとKを小文字にしてる表記が結構あったので。
そう書いてあったらどうかそっと優しく指摘してあげてください、「Kは大文字だよ( ^ω^)」と。

とにもかくにも、決勝進出は本当に嬉しいです。UHUでよくつるんでるpesoも一緒だし、いうことないなぁ。
頑張ります。応援よろしくお願いします!
そして改めて、ありがとうございました!

« Blogリニューアルしました。 - Home - 新曲と楽しみなライブと。 »

2 comments
あー!
ごめんなさいー(>人<;)iKnowsのKを小文字で書いてしまっていた僕です!でももう大丈夫!これからは優しく指摘する方になります(`_´)ゞ

新曲「PRAY」もまた更に熟成して仕上がってくるんだろうなー(*^^*)楽しみな半面、超恐いっす笑

改めて3月11日、よろしくです☆
>セーシロー
コメントさんくす!そしてお疲れさま!一緒にいけてとても嬉しく思うよ。よろしく!!
Kは大文字と小文字がわかりづらいんだよな~(笑 優しく指摘してあげて( ^ω^)

新曲ね、朝出来たとは思えない完成度っぷりに自分でもビビった(笑
更に成熟させていかなくちゃ。繊細に、荒々しく!
楽しみだね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop