Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Blogリニューアルしました。

Wed.01.02.2012 2 comments
デザインをすっきりさせました。見やすくなったかな?

iKnowsのホームページも準備中です!お楽しみに( ・∀・)ノ

iKnows LIVE
2月5日 at 吉原Sofarii 【MONTHLY LIVE!!】
http://ameblo.jp/sofarii/

出演:ズクナシ/虹尾ワタル/iKnows
OPEN18:00 ※iKnows出演は2番目です
TICKET \2500(1D付)


« なんザマス。 - Home - iKnowsのKは大文字だよ。 »

2 comments
頑張ってください。
本選の浜松には、行きますよ。
 相当の覚悟で、オーディションに出たのでしょう。
 沼津で選ばれた時の「前が開けてきた!」ような気持ちを忘れないでください。
 ぼくも、落選はしましたが、今年またプロのOpeningActを務めるので!
 諦めてませんよ、今年50歳。尾崎豊と同じ誕生日。
 では、取りあえずは浜松で!  門間昭雄拝
No title
>門門昭雄
コメントありがとうございます。
新しいバンド、新しい気持ち、すべてをリセットしたつもりで今はiKnowsをやっています。
進むのみです。決勝、がんばります!お互いにがんばりましょう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop