Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

なんザマス。

Sat.04.02.2012 0 comments
「トニー谷」という芸人の姿を今日はじめて僕は観た。

サザンの桑田さんが昔ライブで「トニー谷じゃないんだから」というようなツッコミを誰かに入れてたことでうっすらと名前だけは記憶にあったのだが。
なるほどなぁ。
ナンセンスがカッコいいってこういうことなんだな。
すごいハイレベルのナンセンスだな。

桑田さんにも共通する価値観だと思う。
タモリさんもこういう気質あるなあ。

ナンセンスに心惹かれてしまうのは何故だろう。うーん何故だろう。

僕もあえてダサく曲を作ってみたりしたくなるときがあって、そんなときはきっと彼らと同じ価値観の中にいるんだと思う。
芸人気質っていうのかな。そういう価値観も、大切にしたい。

もう少しトニー谷の映像を観てから寝よう。

« Sofarii 最高でした! - Home - Blogリニューアルしました。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop