Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Sofarii 最高でした!

Tue.07.02.2012 0 comments

iKnows - 愛の渦
2012.2.5 at Sofarii


昨夜の吉原Sofarii、楽しかった!
素晴らしい時間と空間だった。来てくださった皆さん、どうもありがとう!

2012.2.5 at Sofarii セットリスト
1 新世界
2 ケムリ
3 Have you ever seen the rain
4 Go Tripper
5 熱病
6 PRAY
7 愛の渦

今回はギターの宮地裕太くんをサポートに迎えてのLIVE
ロックなギターとiKnows、ってことで楽しみにしていた訳だけど、
「愛の渦」で絡み付くようにうねる裕太くんのギターは 気持ちよかった~!

iKnowsを結成してから作った4曲のうち「愛の渦」「Go Tripper」「PRAY」を昨夜演奏して改めて思ったこと。
それは「曲はLIVEで演奏していくことで成長していく」ということ。
iKnowsになってからバンドスタイルでのライブはまだまだ数えるほど。
それでもその数回のLIVEでこれだけ曲は成長してるんだもん、音楽ってすごいね。

でもバンドとしての課題も反省点も昨夜はたくさん見つけた。
これからもっともっと練習して、もっともっと皆さんに愛されるバンドになっていきたいと思う。
絶対になるからね!



そして昨日僕らの後にステージに立った"ズクナシ"
もう最高。とにかく最高でした。感動のステージ。
iKnowsで目指したい場所はいくつかあるけど、確実にそのひとつにズクナシは立ってた。
バンドへの、音楽への、そしてLIVEへの愛がびしびし伝わってきた。
そして10年同じメンバーでステージに立ち続けている彼女たちのパフォーマンス。
ステージに立ってから終わるまでの一秒一秒が、蓄積された経験と練り上げられた構成によって成り立っていた。
ズクナシのようなバンドがもっともっと日本全国民に愛されるべきだし、売れるべきだと思ったよ。
また一緒にやれるよう、僕らもがんばろう!

知らない人は是非観てみてね、ズクナシ!
http://zukunasi.com/top.html



というわけで、しばらくはバンドスタイルでのLIVEはおあずけ。
iKnowsは本格的に無料配布CDのレコーディングに入ります。
今月中に録音を終えて、3.11のK-MIXオーディション決勝の会場で配布出来るようにしたいと思ってるので、是非楽しみにしていてください。


« アー写出来ました。 - Home - なんザマス。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop