Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

アー写出来ました。

Tue.07.02.2012 0 comments
iKnows.jpg
※クリックで大きく表示

やっとこさiKnowsのアー写(アーティスト写真)が出来ました。
なんだか普段の姿みたいですけど、こういう普通の感じが僕らっぽくていいかな、なんて思っています。

撮影は日曜日にライブをさせていただいた吉原のSofariiさん。
使わせていただきありがとうございました。
カメラマンは富士NEVERLANDのいっぺい君。いっぺい君ありがとね!


さぁ これで一通りアーティスト活動していくのに必要なものは揃った!

…って、肝心な音源がまだねーじゃん…(´Д` )

レコーディング、がんばります!!

« iKnowsレコーディング。 - Home - Sofarii 最高でした! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop