Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今夜急遽ライブやります

Thu.26.10.2006 3 comments
静岡UHUで今夜急にライブをやることになりました!
19:45~30分歌います。

静岡で活躍中のアコースティックユニット「Gnome」さんの前座が急遽キャンセルになってしまい、
それなら俺が、ってことで歌います。
ラジオの前にいっちょやったりましょう!

チケットはノーチャージ。
400円のチケットでドリンク一杯付いてきます。
急ですがお待ちしています(^^

« 巡り合わせの「流れ」をつかめ - Home - 修行中。 »

3 comments
と思ったら!!
ごめんなさい、急遽土曜日にライブがずれ込みました。
今週土曜日、UHUです。

是非お待ちしています!
終わったかな?
ライブできた?
うまくいったかぁ~~~~
σ(・∀・ヨネ)最近すんげ~いそがしい~
あ。。。遊びとかで、ですけど^^;
>よねぴぃ~
体調が悪かったんだけどたまたま俺の曲聴いたことがある人とかもいたりして、
楽しい日だったよ(^^

俺も最近忙しいわ~、
肝臓を休める日がないよ。
よねぴぃも飲みすぎ食べすぎには注意しなよ~~~~~笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop