Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あの日から

Sat.10.03.2012 5 comments
明日で一年。この一年が長かったのか早かったのかもわからないほど、震災は大きな出来事だった。
そしてあの日から、いろんなものの見え方、捉え方が自分の中で変わったような気がする。
未だ癒えない街、そして心。復興までにはまだまだ時間がかかる訳で。
復興の街に住むあなたが、せめてこれからの日々を少しでも穏やかに過ごしていけるようにと願うばかりだ。

あの日から自分の中で様々なものに対して見方捉え方が劇的に変わった。
天災という「運」の中で、亡くなった人と自分との間にはどこにも違いがないのだということが、ずっと深く心を捕らえている。
亡くなった人のために一生懸命生きるということを口にすることすらおこがましく感じてしまうほどの災難。
しかし前に進まなくては。それぞれみんながそう思って日々を生きている。
とにかく、まだまだ長く復興は続く。

明日は奇しくもiKnowsが応募したオーディションの決勝大会の日だ。
ありがたいことに予選を突破させてもらったので、明日はステージにあがらせてもらうことになった。
何を歌うか。迷いはなかった。「明日歌わないでいつ歌うんだ」という歌を、浜松から空に還したいと思う。
一曲入魂というのがまたいい。それだけを思って歌えるだろう。
オーディションの結果は僕が決めることじゃないので、あまり大きく考えてはいない。
ただただやるだけ。ただただ音楽を鳴らすだけ。もちろん、優勝という結果が付いてきたら最高に喜びます。

あの日から思っていることがもうひとつ。
大きなアクションでなくていい。地味でいいから、ずっと続けていくことだけが今やるべきことだということ。

明日、がんばります。入場も自由に出来るんで、もしお時間あったら是非来てください。

« 遅れましたが… - Home - いよいよ次回ライブで »

5 comments
兎に角
今日はよろしくお願いします☆素敵な一日にしましょうね!お互いぶち込みましょう!ガチンコっす(`_´)ゞ
No title
>セイシロー
とにかく楽しい一日だったね!
そして、pesoグランプリおめでとう!!!!
昨夜の「日本坂トンネル」のパフォーマンスは、文句なしのグランプリだった!
pesoとiKnowsのツーマンやるしかないな~!
おめでとう!青田&iKnowsのみなさん。
謹啓
遅ればせながら、お祝いの言葉を書かせて頂きます。
iKnowsの皆様、そしてフロントマンの青田さん。
オーディエンス賞を獲得した事、ぼくも本当に嬉しく感じています。
思い起こせば2006年~2007年の間、青田さんがUHUのマネージャーだった時には、週に何度も足を運び、音楽談義をしましたね。
 もうあの頃が酷く遠い昔のようでもあり、つい最近の事のようにも感じられ、しかし青田さんはどんどん前へと進み、今回は所謂実際にCDを購入したりLiveを観に来る方々に最も多く選ばれ「オーディエンス賞」を獲得した、これは事実上のグランプリと言っても過言ではない、とぼくは思います。
まだまだ門真も踏ん張って行く道を粛々と歩う…iKnowsさの授賞という朗報を聴き、そのように思った次第です。
 では、また次回は何処かの会場で、出来れば門真vsiKnowsと言う対バンの形でお会いしたいと、非実力者ながら、そのように思っております。
 重ねて、名実の内の「実」的な賞を獲得した事、心からお祝いを申しまして擱筆致します。
             門真昭雄拝
おめでとう!青田&iKnowsのみなさん。
謹啓
遅ればせながら、お祝いの言葉を書かせて頂きます。
iKnowsの皆様、そしてフロントマンの青田さん。
オーディエンス賞を獲得した事、ぼくも本当に嬉しく感じています。
思い起こせば2006年~2007年の間、青田さんがUHUのマネージャーだった時には、週に何度も足を運び、音楽談義をしましたね。
 もうあの頃が酷く遠い昔のようでもあり、つい最近の事のようにも感じられ、しかし青田さんはどんどん前へと進み、今回は所謂実際にCDを購入したりLiveを観に来る方々に最も多く選ばれ「オーディエンス賞」を獲得した、これは事実上のグランプリと言っても過言ではない、とぼくは思います。
まだまだ門真も踏ん張って行く道を粛々と歩こう…iKnowsさんの授賞という朗報を聴き、そのように思った次第です。
 では、また次回は何処かの会場で、出来れば門真vsiKnowsと言う対バンの形でお会いしたいと、非実力者ながら、そのように思っております。
 重ねて、名実の内の「実」的な賞を獲得した事、心からお祝いを申しまして擱筆致します。
             門真昭雄拝
No title
>門間さん
コメントありがとうございます。
オーディエンス賞という賞を頂いたことは本当に励みになります。
何よりも観客の皆さんの評価をもらったというのは純粋に嬉しいものですね。

UHUでの日々、懐かしいですね。
今考えると僕は立ち上げのほんの短期間しかいなかったんですが、あの日々が僕を今も動かしてくれています。
そしてまだまだiKnowsもこれから。どんどん動き続けて転がり続けていきたいと思っています。

門間さんも音楽活動、頑張ってください。
そうですね。いつか一緒にやれる日を楽しみにしています。
お祝いコメント、本当にありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop